【Q&A】アフターケアについて

Q.注文のメールを消してしまったが保証はしてもらえるの?

Q.注文のメールを消してしまったが保証はしてもらえるの?

A.ご注文時のメールが無くてもご注文者様のお名前をお聞かせいただけましたら注文履歴が残っておりますのでご注文から1年の保証は承ります。

1年を超えてからも製品についてのご相談はお気軽にお問い合わせ頂ますようお願い致します。

その他、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

TEL:0120-181-394
メール:shop@bondsconnect.co.jp

問い合わせフォームはこちら

ドットライン

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日:日曜・祝日
営業時間:9:00~19:00
何かご不明点・ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
上記以外でも繋がる場合もありますので、何かございましたら一度ご連絡ください。

ページトップへ