【Q&A】ご注文について

Q.刻印なしのお届け希望日がうまく設定できません

Q.刻印なしのお届け希望日がうまく設定できません

A..お届け日については、システムの都合上、1週間後からのご指定しかできなくなっています。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。

刻印なしのご注文の場合は、「備考欄」にご希望日時をご記載いただけましたら、ご記載の日時にて発想いたします。

ご希望日時がない場合は、当日の営業日もしくは、翌営業日での発送を致します。

問い合わせフォームはこちら

ドットライン

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日:日曜・祝日
営業時間:9:00~19:00
何かご不明点・ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
上記以外でも繋がる場合もありますので、何かございましたら一度ご連絡ください。

ページトップへ