お客様の声 09年7-12月
感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
『感謝と感激の気持ちでいっぱいです。』 F.k様
中村様
このたびは、注文の時点からいろいろとわがまま言ってすみませんでした。
親身になって一緒に考えていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございます。
刻印の位置もちょうど良くて、とても気に入りました。
これからずっと父親と一緒に居れると思うと、
ボンズコネクトさまにお願いして良かったなと。
感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
大切にします。
本当にありがとうございました。
店長のコメント
F.kさん
わがままを言われた記憶は、全くないのですが・・・。
余計なことを言ってるのではと心配しておりましたが、
F.kさんにとって最高の一品になっていればそれ以上のことはございません。
2009年12月11日