株式会社ボンズコネクトの社会活動

手元供養本舗のお買い物寄付

手元供養本舗で寄付ができます
お買い物をして寄付

大切な方を偲ぶためのペンダントで、サポートを必要としている子供に あなたの愛をおすそ分け

エンゼルベア

大切な方を亡くした喪失感は言葉では言い表せないほど辛い出来事です。
ご両親や保護者を突然失われた子どもたちの生活や学業が困難になっている子どもたちをすこしでもサポート出来ればという思いから全てのお客様のご購入金額の一部を、 病気・災害・自死などで親を亡くした子どもたちを支援する「あしなが育英会」へ寄付しています。

一人で一人のお子様の全てをサポートするのは難しいけれど、 皆で一人のお子様のサポートをお手伝いできれば助かる命がある。

お買い物ではじめる社会貢献

エンゼルベア

支援をしたいと思っても個人では中々難しいという方は多いと思います。

そこで、私たちのような大切な方を亡くされた方へのお手伝いをしているお店が、支援もお手伝いすることができれば、今まで見えなかった多くの生活に苦しんでいる子供たちに少しでも助けになることができるのではない かと考えました。

お買い物をすると寄付もされるように、私たち手元供養本舗でお客様のご購入金額の一部 を寄付する活動をはじめました。
 小さな力も集まれば大きな力になる。

そう信じて、お買い物ではじめる社会貢献を私たち 手元供養本舗も全力で行っていきたいと考えています。

●お買い物から寄付までの流れ

寄付の流れ

「あしなが育英会」とはどんな団体?

エンゼルベア

“病気や災害、自死(自殺)などで親を亡くした子どもたちや、親が重度後遺障害で働けない家庭の子どもたちを物心両面で支える民間非営利団体です。
国などからの補助金・助成金は受けず、すべて寄付金で運営しています。
ご寄付の9割以上は個人の方からです。”

(公式サイトより)

本来いなければいけない親を様々な亡くした子どもたちが沢山います。
稼ぐことや自分のこともままならない無力な子どもたちが親なしで生きていくことは非常に困難です。
そんな子どもたちに支援をしているのが、「あしなが育英会」です。

手元供養本舗には沢山の大切な人を亡くされた方がいらっしゃいます。
その方々にとって一番気持ちを寄せることができる団体なのではとスタッフたちと話し合い「あしなが育英会」を寄付先に選びました。

●「あしなが育英会」の公式サイトはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日:日曜・祝日
営業時間:9:00~19:00
何かご不明点・ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
上記以外でも繋がる場合もありますので、何かございましたら一度ご連絡ください。

ページトップへ